クレア 5.3X/ナッツRV
「セミダブルベッド・大容量ラゲッジ・快適ダイネット」のハイクラスキャンピングカー
クレア 5.3X/ナッツRV

ハイクラススタンダードモデルである5.3Xの最大の特徴は「快適な寝心地のセミダブルベッド」とたくさんの荷物が収納できる「ラゲッジスペース」です。更に6人がゆっくりと座れるダイネットでストレスのない快適な「くるま旅」と「車中泊」を約束します。リアベッドは変形セミダブルベッドです、足元の幅が10cm短くなりますがまったく窮屈感はありません。 全長5メートルを超える大型車両のため、市街地では駐車できる場所が限られますが、その分収納スペースがたっぷり。キャンプ場や道の駅、スキー場を巡る旅にピッタリです。

サイズ 長さ:546cm、幅:214cm、高さ:292cm
運転免許 普通免許
乗車人数 6名
就寝人数 最大6名(推奨:大人4名・子供2名)
駆動 4WD
レンタル料金についてくわしく見る

車体が高く大きい
キャンピングカー

ゆったりとした居住スペース

椅子やベッドがどれも大きく、
大人が快適にすごせるゆったりとした作りになっております。

最大6人ほどが座れる大きめのダイネットは、椅子を畳んでゆったりとしたベッドに早変わり。900mm×1,900mmほどのサイズです。

車内後部にあるリアセミダブルハイマウントベッドは、1,200mm×1,900mmのセミダブルベッドサイズで、ウッドスプリングが入っており、快適にお休みいただけます。

運転席上部にあるバンクベッドは1,800mm×1,900mmとダブルベッド以上のサイズで、大人二人がゆったりとできるスペースがあります。

マルチルームも完備されており、収納や衣装部屋等にご利用いただけます。

シンクとガスコンロ・冷蔵庫を完備した
広々としたキッチン

蛇口とシンク・ガスコンロが2台ある他、折りたたみ式のサイドテーブルがあり、調理スペースを広げてゆったりと作業することができます。

シンクにはガラス蓋がついており、それを閉じるとさらにスペースを広げることができます。

シンク下には70Lの冷蔵庫(1WAY)が収納されています。

電子レンジも完備。

車両後方にはクーラーが完備されており。夏の旅行も快適にお過ごしいただけます。

※水道設備は凍結防止のため、11月1日~4月30日まで使用禁止とさせていただきます。

その他装備品

※車両の写真はレンタル車両の一例となります。
※車両の使用方法については、専用の説明書を車内に常備しており、 レンタル時にもお時間を頂いてご説明させていただきますので、ご安心ください。

有料オプション

※上記料金はレンタル1回分の料金となります。

無料オプション

車内常備品

※車内常備品の写真はイメージです

北海道最安値のキャンピングカーレンタル
レンタカー許可番号:札運輸第1578号
011-375-8290
受付時間/9:00〜17:00
〒004-0802 札幌市清田区里塚2条4丁目9-10
Copyright © BicUp All Rights Reserved.